びゅ~てぃふるなボディを目指せ!

ココロもカラダも魅力的な女性になりたいです。

間違ったやり方はもう卒業

ダイエット=食べる量を減らすこと。そう勘違いして10代を過ごしていたのでその後はリバウンドばかりしていました。

 

もともと美味しいものを食べることが好きなので、食事量が増えればそりゃ体重だって増えて当然です。

 

こんな間違ったやりかたを繰り返すのは剰りにもばからしい事なので、ちゃんと運動もしようって決心して三ヶ月。

 

なるべくヘルシーなものを選んで、しかもカロリー管理もし、定期的に運動をするようになったら自分で体重もコントロールできるようになりました。

 

時々好きなモノを好きなだけ食べるっていうときもありますけど、その後どうすれば良いのかということもわかったので、ココロにも余裕が持てるようになりましたね。

 

ただ、理想のボディラインにはまだまだ道半ばといったところなので、早くそうなれるように頑張っていきたいです。こういうのは継続するのが大切ですからね。一瞬上手くいってそこで止めてしまうとまたすぐ戻ってしまうと思うので、気をつけます。