びゅ~てぃふるなボディを目指せ!

ココロもカラダも魅力的な女性になりたいです。

大人になってわかること

誰もが同じ思いをしたことがあると思いますが、学生のときもっと勉強しておけばよかったな、と思うことが最近よくあります。

 

学生の頃はなぜ勉強をしなくてはいけないのか、将来どういう風に役立つのか、理解していませんでした。

 

英語をもっと勉強していたら海外旅行に行くとき、あたふたすることもなかった。

 

数学を勉強しておけば株や投資にもっと積極的になれたかも。歴史から学ぶことだってたくさんあったはず。

 

就職先だってお給料の見込みとかをきちんと理解して道を選んでおけばまた違っていただろうなって思いますし。

 

なぜ、人生の中で勉強が大切なのか、子供たちに伝えられる大人になりたいと思う今日この頃です。

 

そのためにも将来のためにバイトをして少しでも稼いでおきたいとも思うんですよね。

 

今は求人だって探せばそれなりにあるので夕方から働こうと思えばできますから。⇒夕方からのバイト

 

あとは体に無理なをかけないようなペースさえ心がけたら何とかなりそうな気がしてます。

 

もし何かやりたいことが見つかったとき、お金さえあれば・・・って言う理由で我慢するようなことは支度ありませんからね。