びゅ~てぃふるなボディを目指せ!

ココロもカラダも魅力的な女性になりたいです。

ミニをキレイにはきこなす

ひざ下にムダ毛がたくさん生えていると、ミニスカートをはいて、外出出来なくなってしまうので、少しでも伸びてきたら、カミソリで剃るようにしていました。


自分の好きな時間に出来るので、これほど楽な脱毛法はありませんが、私は敏感肌なので、処理後に肌にブツブツが出来て、かゆくなるので悩んでいました。


かゆみ止めの薬を塗らなければならないし、またすぐにムダ毛が伸びて来てしまうので、このまま肌がぼろぼろになったらどうしようと思っていました。


そんな時に見つけたのが、脱毛サロンのチラシだったのですが、キャンペーン中はひざ下脱毛が安く受けられることがわかったので、思い切ってチャレンジしてみることにしました。

 

まず最初はカウンセリングから始まり、光脱毛について色々と教えてもらいましたが、痛くないといわれたので、安心することが出来ました。


それに脱毛サロンで使用しているマシンは、肌に優しく、肌荒れの心配もないとのことだったので、これならブツブツが出来ることもないだろうと思い、契約することにしました。


実際にひざ下脱毛を受けたところ、マシンの光照射を受けた際、肌に熱のようなものは感じましたが、痛いというほどではなかったです。


しかも短時間で終わったので、ムダ毛処理はプロに任せるのが一番だと強く実感することが出来ました。


私が選んだ脱毛サロン(脱毛 和歌山)は、駅前にあるお店なので、毎回ショッピングのついでに通っていますが、通いやすいうえに、スタッフの対応もよいので、ここを選んでよかったと思っています。